家族旅行 温泉旅行 日帰り温泉 福岡 佐賀 長崎 九州/佐賀の源泉かけ流し温泉宿(ぬる湯) 古湯温泉・扇屋 - 最新情報

佐賀古湯温泉・扇屋(おおぎや)

ある宿泊されたお客さまがおっしゃいました。私が「生かされている」のは、自然のおかげだから。 だから、いい温泉とおいしい料理と楽しい人との出逢いに感謝しています。と。佐賀の温泉宿 古湯温泉・扇屋は、 あなた様に昔の日本の自然のよさを味わってもらい、その自然からのエネルギーをもらい、益々、元気になってもらいたい。と願って、自然を感じていただける空間、おいしい料理そして、心からあふれる笑顔を提供いたします。

佐賀の源泉かけ流し温泉宿 古湯温泉・扇屋のTOP

最新情報

佐賀北校書道部による齋藤茂吉先生の短歌集が出来ました。

添付画像
今回、佐賀北高書道部の生徒さん達に、斎藤茂吉先生が、古湯温泉扇屋に滞在されている間に詠まれた、41首のうちの39首を1首、1枚づつ、縦95cm、幅17cm木の板に書いていただきました。私達は、それを見たとき、生徒さんそれぞれの個性あふれる書に、心うたれました。
それもそのはず、 佐賀北高等学校 書道部は、全日本高等学校書道コンクールにおいて、17回連続優勝中の学校なのです。
 そんなすごい書道部の生徒さん達に書いて頂いたことに深く感謝し、また私どもの申し出を、快くお受け頂いた先生方に心よりお礼申し上げます。
 

 書いて頂いた短歌は、現在、館内に展示いたしております。
是非、佐賀北高書道部による書を見て下さい、
きっと、心揺さぶられることと思います。そして揺さぶられた心に、
齋藤茂吉先生の短歌がしみこんできて、乾いた心を潤してくれることでしょう。

そしてそれが、明日の活力になってゆくと思います。

佐賀の源泉かけ流し温泉宿古湯温泉・扇屋に興味がわきましたら、今すぐ、お気軽にお電話ください。

「ホームページを見てお電話してますが・・・」
とおっしゃってください。

0952−58−2121(午前9時〜午後10時)

入浴割引券をメールでお送りしています。

「古湯温泉・扇屋」は、
決して売り込みは致しませんので、ご安心ください。

24時間対応のインターネットでのお問合わせは、こちらをクリック!

このページの上へ


今すぐお電話ください
0952-58-2121
受付:午前9時〜午後10時

佐賀の源泉かけ流し温泉宿
古湯温泉・扇屋

今すぐお電話ください
0952-58-2121
受付:午前9時〜午後10時

佐賀の源泉かけ流し温泉宿
古湯温泉・扇屋

〒840-0501
佐賀県佐賀市富士町古湯873
TEL:0952-58-2121
FAX:0952-58-2123

E-mail:web@furuyu-oogiya.jp

古湯温泉・扇屋モバイルサイト

www.furuyu-oogiya.com/mobi/